慌ただしく日曜日 [音の風]

昨日の台風のような暴雨と風がウソのような今日の快晴。静岡市内中心地は、11月は大道芸から始まり、このイベント終了後は、クリスマスシーズンに突入です。そのイベントとは[ひらめき]
img_main.jpg
残念ながら、今年も落選でした[がく~(落胆した顔)]まあ友人のバンドが出ますので良しとします(審査員の耳もまんざらでもないか[あせあせ(飛び散る汗)]なんせ、実力バンドだから[パスワード]
PB160038.JPGPB160039.JPG
お天気も良く、しかも暖かい一日に誘われて、会場には人も大勢でした。午後1時からスタートの、このバンド[目]
IMAG0151.jpgIMAG0152.jpgIMAG0153.jpg
BOSS&ウェラーズ
ピーカンのお天気にブルースは??なんて思ったら、大間違い[わーい(嬉しい顔)]観客は大勢、やんややんやの手拍子、合いの手[ハートたち(複数ハート)]ボスのだみ声が渋い。ご年配のハーピストの音色、トモーノさんのスライド、ドラムレスの編成の中屋台骨を支えるトシちゃんのベース。さすが実力バンドでした。
PB160015.JPGPB160016.JPGPB160014.JPG
終了後は、大急ぎでコチラのイベントへ[ダッシュ(走り出すさま)]
tamiyafair_flash.jpg
急ぎ脚で戻って、後輩のステージを[耳]
PB160035.JPGPB160036.JPGPB160034.JPG
「PAしのらり」ピンのステージです[ぴかぴか(新しい)]
http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho
オリジナル曲やちょっと体調を崩している音楽仲間の曲「北街道の歌」を紹介したり、泣かせます。
でも個人的にはオケを使った吉田拓郎の「落陽」が良かった[手(パー)]
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

boss

くわセンセ。いつもありがとうございます!Deb Dylanの画像がないじゃないすか(^^ゞ 良かったですよ。
私たち、二回目のステージはドラムがはいったこともあって、音量制限に引っかかってしまいました(^^ゞ 来年はダメかもです(^^ゞ
by boss (2011-11-21 17:18) 

komakura

BOSS、お疲れ様でした。あの後、タミヤフェアに出かけたのでDEBさんのステージは見られず。。。まぁ御本人がレポートしますよ(笑)

トモーノさんは、PAシノラリステージ時に会ったけど酔っぱらいでしたよ。
ドラム参加は勇気ある決断でしたね(爆)商店街はうるさいのですよ~

以前に参加したイベントでも大もめでした。それにウェラーズはボリュームがでかい(爆)
by komakura (2011-11-21 21:28) 

boss

はい。トモーノは終了後は酩酊状態でした(^^ゞまあ想定内ですが(^^ゞ
でかかったすか???(^^ゞ こりゃあ来年はダメですな・・・まじで(^^ゞ
by boss (2011-11-21 21:46) 

DEBDYLAN

昨日はどーもでした^^。
タミヤフェアはどうでした?
その辺の記事も登場するんでしょうか?
来年は頑張ってみましょうか!!
ストフェス楽しいし♪

by DEBDYLAN (2011-11-21 22:34) 

komakura

BOSS、追記どうもです~

13時の部は、バランス良かったですよ。他のグループと違い、持ってきてるアンプのW数が大きいから(笑)

でも、ヴィンテージを使って、貫禄ありました。音も良かった!
by komakura (2011-11-21 23:15) 

komakura

DEBさん、フリーのステージ、観に行かなくて申し訳なし。

子供さんもいたから、出るとは思いませんでした^^;

詳細はレポートしてね♪

by komakura (2011-11-21 23:16) 

komakura

鰤衛門さま、ナイスをありがとうございます。

by komakura (2011-11-21 23:17) 

トモーノ

いえ(;_:)、今録音聞き返しましたら、第2部のワタシの音が異様にデカイ(+o+)!!ドラムのせいじゃないですよ(T_T)。。。

普段なかなか機会がないのですが、kuwaさんとお話しできて嬉しかったです(^-^)♪

記事にしていただいてとても嬉しいです!ありがとうございます<(_ _)>!


by トモーノ (2011-11-21 23:29) 

komakura

トモーノさん、こんばんは。覚えてる?(笑)ウィスキーの匂いがそそられました(爆)
メンバーも家族のみなさんも、くつろいだ一日でしたね。二日酔いは大丈夫かしら??
by komakura (2011-11-22 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。