ストフェスVSタミヤフェア [市内の風]

いやぁ~快晴[晴れ]だった日曜は、私にとって大事なイベント二つがあって[がく~(落胆した顔)]欲張りだから、困っちゃいました[ふらふら]
img_main.jpg

VS

tamiyafair_flash.jpg

まぁ、それでも駆け足で覗いてみました[るんるん]会場となった、産業展示場「ツインメッセ」北館・南館での開催です。
PB160017.JPGPB160019.JPGPB160018.JPG
入り口には、実車がお出迎え[ぴかぴか(新しい)]
PB160024.JPG
なんだかんだと言っても、ミニ四駆レースは、大人も子供も大人気でした[どんっ(衝撃)]
PB160025.JPG
浜松餃子や富士宮焼きそばの売店があり。。。マイクを持っている方は、知り合いの社員さんです[目]
PB160023.JPG
PB160026.JPGPB160028.JPGPB160027.JPG
目玉は「戦艦大和」&山本五十六[exclamation&question]ですか・・・[ー(長音記号1)]
PB160029.JPGPB160030.JPG
日産リーフのレーシング仕様とメルセデス[目]かっこいい~[黒ハート]
PB160031.JPGPB160032.JPGPB160033.JPG

そして、販売コーナーに[ダッシュ(走り出すさま)]
PB160040.JPGPB160041.JPG
キャタピラ無しですが1/50スケールの大昔のキット[がく~(落胆した顔)]
PB160041.JPGPB160042.JPG
PB160043.JPGPB160044.JPGPB160045.JPG
ペーパーは88円、イタレリ製品は50%オフでした。しかし・・・慌ただしく寄ったので、あまり購入しなかったなぁ・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夏の塩

山口の徳山で「回天」の資料館の仕事をしたことがあって思う所が合ったんですが、いやぁ~プラモデルって何でも出すなぁ(笑)

by 夏の塩 (2011-11-23 07:59) 

komakura

夏の塩様、いつもありがとうございます。

そういえば、人間魚雷ですね!?

変わったキットを見つけると、ついつい買ってしまいます(笑)

by komakura (2011-11-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慌ただしく日曜日本棚から② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。