本棚から② [驚き]

今週は、大雨の土曜日が勤務だったので[台風][小雨][雨]ストフェス翌日の月曜は休みでした[るんるん]というわけで、せっかくのお天気[晴れ]残った楽器の虫干しでもやっておきます[ダッシュ(走り出すさま)]
PA060025.JPG
は、ぼけてますが。。。全部出しました。(ギターは後日)[わーい(嬉しい顔)]
PB170011.JPG
奥の本棚には何があるのかな[目]
PB170012.JPGPB170013.JPGPB170029.JPGPB170025.JPGPB170026.JPGPB170027.JPGPB170028.JPG
大人向けの手塚治虫作品だ!!廃刊になった虫プロダクションのコミックです(色っぽいですね[ハートたち(複数ハート)]
PB170015.JPGPB170024.JPGPB170023.JPG
小2くらい?で読んでいたクイズの本に、今は無き少年キングコミックス時代の「怪物くん」と名作「サイクル野郎」
PB170017.JPGPB170018.JPGPB170020.JPG
曙出版時代の赤塚不二雄作品集。なかなかレアな小作品です。
PB170021.JPGPB170022.JPG
一峰太二:画の「ウルトラマン」横の森田二郎「月光仮面」ですが「ウルトラセブン」も描いてい[ひらめき]ますよ
PB170016.JPG
これはどうでしょう?少年ジャンプから「トイレット博士」少年サンデー?から「おらはグズラだど」少年キングから「忍者あわて丸」アニメでは花のピュンピュン丸と改名。
PB170014.JPG
故関谷ひさし「ストップにいちゃん」これは、再発コミックですね[ふらふら]オリジナルは「少年」虫コミックスです。

テレビの奥にも何かあるかなぁ・・・・[目]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

夏の塩

遅くなりました。
いや~、ありますねぇ。マニアが見たら声を上げそうなヤツから懐かしい漫画まで。
表紙が色あせていないのが、大切に保管しているのが表紙が色あせていない事で分かります。
う~ん、羨ましい(笑)
by 夏の塩 (2011-11-26 07:17) 

komakura

夏の塩様、お待ちしていました(笑)

大人の手塚治虫は、ちょっとHなんですね♪
基本的には、子供時代の漫画なのですが、表紙をなくしてしまったコミックも沢山あり、ちょっと残念なコレクションになっています。。。
by komakura (2011-11-26 22:07) 

夏の塩

そうなんですよね。手塚さんの大人漫画もHでした。柔らかい曲線が堪らない(笑)。
でも、性の目覚めがまだまだの子供の頃でもリボンの騎士やらふしぎなメルモでなにやらムズムズした記憶があります。
実際目覚めるとGOROやプレイボーイのグラビアに行くんですが、その前の段階では漫画の影響が大きかったと思います。
自分は手塚さんムズムズでしたが楳図かずおでなくてよかった(笑)
by 夏の塩 (2011-11-27 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。