買って何年?? [驚き]

ギターを虫干しするときに、クローゼットの中に積んであるギターケースの上に、湿気予防[exclamation&question]のためか、一番高いところに積んであったので、すっかり忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]
PB220001.JPGPB220002.JPGPB220003.JPG
レッド・ウイングのペコス・ブーツでした・・・[がく~(落胆した顔)]購入して、早10年くらい[exclamation&question][どんっ(衝撃)]未使用です[がく~(落胆した顔)]なにやってんだ、俺[あせあせ(飛び散る汗)]
PB220006.JPGPB220005.JPGPB220004.JPGPB220007.JPGPB220008.JPG
よし[exclamation]この冬は、必ず履くぞ[手(グー)]でも似合うかなぁ~サイズは8インチ。だれか履くかなぁ[ー(長音記号1)]
PC310003.JPGP2030022.JPGP5310084.JPGP5310087.JPG
こんなのに組み合わせればいいのかな[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][決定][るんるん]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

paddies

組み合わせ・・・ズボンも穿きましょう!
by paddies (2011-12-05 15:33) 

komakura

paddiesさん、こんばんは。
もちろん、下はグンゼのパンツです(爆)


by komakura (2011-12-06 01:46) 

Alterna大安

レッドウイングください。


by Alterna大安 (2011-12-22 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小出力アンプ紅葉気分もラストです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。