やっぱり・・・ [市内の風]

週末に梅ヶ島という静岡市の北に位置する温泉宿を散策しました。紅葉も終わりだと地元テレビの夕方に放送している情報番組でも取り上げていました。[ふらふら]お天気は薄曇りで時折、陽が差すような日曜日です[晴れ][曇り]
PB140181.JPGPB230039.JPGPB230040.JPGPB230041.JPGPB230042.JPGPB230043.JPGPB230044.JPGPB230045.JPGPB230046.JPGPB230047.JPG
お天気のせいもあるけど、山の上はすでに葉が落ちています[どんっ(衝撃)]やっぱり今年の秋は、暑くて色づきは良くなかったようですね[もうやだ~(悲しい顔)]思ったよりも観光する人は多くて、おでんやお蕎麦のお店は満員でした[あせあせ(飛び散る汗)]
PB230048.JPGPB230049.JPGPB230051.JPGPB230052.JPG
少し戻ったところにある、滝のスポットで焼き芋屋さんが出ていました。ほくほくで美味しかったです。これで良しとしますよ。さあ帰りますか[車(セダン)]なんだか、行って帰って慌ただしい気もしますが、紅葉気分は味わえました[るんるん]
PB230053.JPGPB230054.JPG

おっと、気がつけば、写真をアップできる容量が迫ってきました[がく~(落胆した顔)]そろそろ3度目の引っ越しです[次項有]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週見納め?11月の総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。