11月の総括 [買い物]

気がつけば、11月もあと1日。今年もあと1月です。一年が経つのは早いもので。。。今年は色々ありました[ふらふら]
さて、ここ最近の11月を振り返って[目]見直してみます。(記憶違いもあるかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
PB050041.JPGPB050042.JPG
今月は、ギター関連が多いかなぁ~原点に戻るべくよく使っていた「カナレ」のギターケーブルを通販にて[手(チョキ)]
IMAG0149.jpgIMAG0148.jpg
PB120002.JPGPB120003.JPGPB120007.JPGIMAG0147.jpgPB120010.JPG
偶然見つけた、中国製エフェクター(なんと三千円台)JOYO。アルチメット・ドライブ(ホットケーキのコピー)
なかなか良いです。youtubeでもアップされていますよ。
IMAG0141.jpg
友人の息子のために入手したダン・エレクトロのエコー(リバーブ)これは、もっと安かったです。プラスチッキーですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お酒はボジョレ2011に限定ビール数々?[ビール][バー][黒ハート]PB230058.JPG
PB160040.JPGPB160041.JPGPB160042.JPGPB160043.JPGPB160044.JPGcrusader-05.jpg
プラモデルは、12月のボーナス商戦前のため控えめに。。。実は、先月に来たロケット物3連発のカード払いがキツイです[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お馴染み市内中古レコード店からは、SSWのボブ・ブラウン(なかなか無いんですよ~)とジェームス・テイラー兄貴のアレックス・テイラー(これは、セール品でした[るんるん]
PB220035.JPGPB220036.JPGPB220037.JPGPB220038.JPG
PB190001.JPGPB190002.JPGIMAG0142.jpgPB170045.JPG
雑誌&ブックオフにて格安本を[手(チョキ)]
最後は、地元楽器店でディスカウントしていた・・・[ぴかぴか(新しい)]前から狙っていたグレコのオール・チューブアンプ。5Wですが、フェンダー系の素直な音です。このアンプがBOSSのエフェクタ位の値段で買えるとは驚異的[exclamation×2]すみやさん、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]素晴らしい[わーい(嬉しい顔)]
PB220031.JPGPB220032.JPG

ふぅ~。。。さて12月は年末商戦です。節制しなくちゃ。お正月セールに照準合わせて[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり・・・うらやましい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。