今週見納め? [市内の風]

例年だと色づいている勤労感謝の日に、いつものようにプチ散策しましたが・・・・[晴れ][曇り]
ニュースでも取り上げられていたように、今年は夏が長くて(温暖なため)紅葉がおくれているそうな。。。[がく~(落胆した顔)]
PB170032.JPGPB170030.JPGPB170030.JPGPB170031.JPGPB170033.JPGPB170035.JPGPB170036.JPG
ホントに陽が差していると11月下旬とは思えません。木々も緑色だし[あせあせ(飛び散る汗)]例年この時期は[目]
PB280268.JPGPB280270.JPG
こんな鮮やかな紅葉なんですが・・・[どんっ(衝撃)]
PB170042.JPGPB170041.JPGPB170040.JPG
全然・・・ちょこっとでした[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
PB170038.JPGPB170039.JPGPB170037.JPGPB170043.JPG
今週末は、静岡市他の紅葉の見頃もラストだと言うことで・・・・鮮やかな色が見られるのかな[exclamation&question]
PB140173.JPGPB140175.JPGPB140181.JPG
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

夏の塩

おー、結構な色合いで。
こちらは夏の天候不順のせいか色づきが今ひとつです。
だいたい、北日本の人間から言わせると12月初旬~中が紅葉のピークって・・・。もう雪ですよ(笑)
by 夏の塩 (2011-11-27 06:49) 

komakura

夏の塩さま、いつもありがとうございます(^q^)比較のために以前に訪ねた写真を入れてみましたが、今年は全然です(*_*)赤くなる前に落ちちゃいますね(>_<)たぶん(-_-)
by komakura (2011-11-27 15:25) 

komakura

ryo1216様、遅くなり申し訳ありません。ナイスをありがとうございます。

by komakura (2011-12-04 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレデ終了やっぱり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。