こんなものが! [驚き]

夏に購入したモノの中に・・・[黒ハート]
P8300001.JPG
たまたま見つけたんだけど[目]
P8300002.JPG
宝島社からこんなのが出ていたんだぁ[がく~(落胆した顔)]
リアルタイムでは、見ていなくて(地方テレビ局では、当時民放は、2局しかなくて日テレ関係ではありませんでした)、高校3年生の夕方4時~5時に再放送していました。3年生だからクラブ活動もなく、家に帰って何気なく見ていました。この番組に影響されて、進学をしようと?思ったわけで・・・・[ふらふら]進学先も吉祥寺近くを何て考えたわけです[どんっ(衝撃)]私にとって大事な番組です。というわけで
P8300004.JPGP8300005.JPGP8300006.JPGP8300008.JPGP8300009.JPG
購入~[ハートたち(複数ハート)]

いつまでも
変わらないものが
ここにある
いつまでも
いつまでも
俺たちの旅(番組エンディングの散文詩)




俺たちの旅 DVD BOOK 修学院大学編<DVD付き> (宝島MOOK)

俺たちの旅 DVD BOOK 修学院大学編<DVD付き> (宝島MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: 大型本



俺たちの旅 DVD BOOK なんとかする会社編 (宝島MOOK)

俺たちの旅 DVD BOOK なんとかする会社編 (宝島MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/08/29
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ochiai

気持ちだけは あの頃のままで 変わらずにいたい!早いもので 自分や友達の子供たちが、上京する年齢になってしまった!東京の街並みは変わってしまいましたが、心に残る街並みは あの頃のまま!

by ochiai (2011-09-09 14:41) 

komakura

ochiai君、ステキなコメントありがとう。
いつまでも
いつまでも
俺たちの旅
by komakura (2011-09-10 01:26) 

夏の塩

リアルタイムで必死にみてました。
先日、BSで再放送してましたが大人の目で見ると「あいつらうっとうしい」もうちょっと正しい方向で生きていこうよ。って(笑)
年取るとこんなにも見方が変わるんだなぁって感慨深いモノがありました。
にしても、岡田奈々と八千草薫のかわいさがたまらない(笑)
by 夏の塩 (2011-09-10 06:03) 

komakura

夏の塩さま、いつもありがとうございます。

そうなんです。懐かしさの中に共感できないモノがあるのは大人になったのか世間に染まったのか・・・
岡田奈々ってかわいいですよね。10・20・30年での「俺たちの旅」でも変わらなかったのが嬉しいです(笑)
by komakura (2011-09-11 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。