今年も・・・・ [驚き]

今年こそはと、張り切って[exclamation&question]応募しましたが・・・
エントリー音源は2010年の同ライブ[カチンコ]結果は・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
IMAG0067.jpg
IMAG0068.jpg

しかし、この主催元の静岡市文化振興財団
http://www.streetfestival-shizuoka.com/index.html

バンドの審査基準を明確にして貰いたいモノだ[ちっ(怒った顔)]おじさんたちは、社会から疎外されるのか[もうやだ~(悲しい顔)]
納得がいかないから・・・・「福竜」のチャーハンを食べたい[レストラン]
IMAG0031.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夏の塩

う~ん残念でした。「基準を明確に」は応募する人達に対しての最低限のルールだと思うんですけどねぇ。

パンシロンがいるまで食べ過ぎないよ~に(笑)
by 夏の塩 (2011-09-07 21:25) 

DEBDYLAN

残念会でもやりますか?

by DEBDYLAN (2011-09-08 01:40) 

komakura

夏の塩さま、ありがとうございます。そうなんです。どうも振興財団のスタッフの好き嫌いみたいですね。相手は若いし(笑)おじさんは厳しい


by komakura (2011-09-08 10:16) 

komakura

deb さん、どうも
ご覧の通りです(*_*)
by komakura (2011-09-08 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安曇野②こんなものが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。