夏の出費 [買い物]

夏の暑さに誘われて、どうにもネットやら店頭で買い物ばかりしてるような・・・[ふらふら]
過去記事も見ながら、夏の購入したモノだけチェックしてみます。(バカだなぁと思わないでくださいね)
梅雨明け[霧]位から、見てみます(約2ヶ月弱ですね)[目]
P7040078.JPGP7040080.JPGP7040084.JPGP7170066.JPGP7170073.JPGP7170074.JPGP7170081.JPGP7220066.JPGP7220072.JPGP7230078.JPGP7240085.JPGP7300066.JPGP7300068.JPGP7300080.JPGP8100160.JPGP8100163.JPGP8110166.JPGP8050108.JPGP8070118.JPGP8200049.JPGP8260032.JPGIMAG0056.jpgP8290018.JPGP8300011.JPGP8300001.JPGP8300002.JPGP8200041.JPGP8200045.JPGP8200047.JPGP8260078.JPG
こうしてみると・・・[目]本(雑誌)にレコード&CD、プラモデルに楽器(小物)かぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]アマゾン、ジョーシン、店頭で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ数日の台風通過、皆様の地域は大丈夫でしょうか[exclamation&question]静岡も郊外は土砂崩れや道の損壊、床上浸水等があります。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

夏の塩

購入リストに確固たる方向性が見えます(笑)
なかでもドヒニー2in1¥780-はお買い得だなぁ。ボーナストラックとか付いていないですよね~。
by 夏の塩 (2011-09-04 08:11) 

silvercopen

購入されたモノを見ているだけで楽しくなりますね。
羨ましいです。
by silvercopen (2011-09-04 18:12) 

1275GT

ははは、馬鹿だなぁなんて笑えません。
ウチにもア〇ゾンやジョー〇ンはもちろん、
この間は、イ〇ベの長い箱が届きました(笑)
大半はミニカーなのに、なんであの大きな箱なんだろう。
出来るだけそっと届けてほしいんだけど・・・(爆)
by 1275GT (2011-09-04 18:27) 

komakura

夏の塩さま、こんばんは。
ネッド・ドヒニーは、ボーナス無しのオリジナル曲のみです。
でも、値段も魅力ですよね。セカンドはアナログも持ってないんです^^;
R150号の写真(すんぷ夢広場まで)如何でしたか?随分変わりましたよ~。
by komakura (2011-09-04 22:45) 

komakura

silvercopenさま、ありがとうございます。
並べてみると・・・千円チョットの買い物が多いんですけど。。。
数が増えると、出費は多くなってます。お酒の部分は抜いてありますし。。。^^;

by komakura (2011-09-04 22:48) 

komakura

1275GTさま、ありがとうございます。

>ウチにもア〇ゾンやジョー〇ンはもちろん、
この間は、イ〇ベの長い箱が届きました

最後が、私は石○です(爆)
不在通知がポストに・・・電話するとお互いになれてきました(笑)
本日も、届いています。それは、また次回^^;

by komakura (2011-09-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の・・・安曇野② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。