ちょっとお休み(らしい) [お酒]

先週末の日曜日に時間が空いたので、市内を散策[目]
たまには、図書館へ行きたくなったのでボチボチと歩きながら。。。ふと、この店のことが気になり寄ってみた。
150x150_square_2700817.jpg
夜なら、こんな感じなんだけど[がく~(落胆した顔)]昼間なので[あせあせ(飛び散る汗)]
P2030049.JPGP2030050.JPGP2030051.JPGP2030052.JPGP2030054.JPG
どうも聞いた話では、建物の老朽化のため店舗を建て直しするので、しばらく休みとか[exclamation&question]
夕方の4時頃には・・・・[ビール]
150x150_square_2700817.jpgo0640048010705051352.jpg
最近は、予約しないと入れないらしい位にお客が来ると言うことで[がく~(落胆した顔)]
150x150_square_2700820.jpg
静岡おでんに。。。[ビール]
o0640048010705065850.jpg
フライ[ビール]
150x150_square_2700843.jpg
焼き物も豊富[ビール]でも、やっぱり・・・・[黒ハート]
t02200293_0800106710927579531.jpg
にんにくたっぷりの精肉の串[ハートたち(複数ハート)]これを食べると・・・つぎの日に。。。自分の匂いで目が覚める[たらーっ(汗)]部屋の中は・・・・一日中臭いです[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、年に数回は無性に食べたくなる一品です。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家飲み宇宙企画? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。