家飲み [お酒]

ちょっと、自分の中で、マイブームです[あせあせ(飛び散る汗)]
家では、飲まないがポリシーなんですが・・・・飲まずには、いられないストレスですか??[がく~(落胆した顔)]
では無いと思うんですが・・・つまみも食べずに。。。ストイックに[exclamation&question][ー(長音記号1)]
P2020004.JPG
一本千円程度のスコッチを大人買いして、全部開けてオン・ザ・ロック味見ゴクゴク[ビール]
P2020005.JPGP2020006.JPG
頂き物の「ハブ酒」養命酒のようです~[どんっ(衝撃)]
P2020007.JPG
床屋のO君のお母さんからの頂き物テキーラ(ベアトラック様、解説お願いします[るんるん]
P2020007.JPGP2020009.JPG
デンキブランは、炭酸でハイボール[ビール]
P1090015.JPGP1090018.JPG
夕食までの食前酒にグビグビと[るんるん]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

夏の塩

養命酒は愛飲していますが、ハブ酒どうですか?朝効きます?
体壊してから蒸留酒は避けているんですが、もう先も短いし
グビッっといっちゃおうかな。
スピリッツが無くなったら生きていけませんものね。(笑)
by 夏の塩 (2011-02-09 21:04) 

DEBDYLAN

スピリッツは69年の後も残ってるよねんw
僕のテキーラも残ってるかしらん? ww
テキーラはゴールドの方が好きっす^^。

by DEBDYLAN (2011-02-10 00:11) 

komakura

Shin.sionさん、いつもナイスありがとうございます♪
by komakura (2011-02-10 01:41) 

komakura

夏の塩さん、いつもコメントありがとうございます。

蒸留酒、コップ2杯程度に飲むなら大丈夫じゃないでしょうか?
もうちょっと私は行っちゃいますが。。。。

ハブ酒は、同僚が飲んだ感想です。私は怖くて飲んでいません(笑)
瓶の中に蛇はいませんよ・・・・^^;
by komakura (2011-02-10 01:48) 

komakura

DEBさん、こんばんは。ユニコーン聴いてる?

Oブラザーに戴いた2本のどちらか持っていって下さいな。

冷蔵庫に、もう一本自分で買った奴が冷えてますので。。。。
サボテン・スピリッツは苦手です(笑)

by komakura (2011-02-10 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これですちょっとお休み(らしい) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。