THESE DAYS(バンド名) [アーカイブ]

2006年は昨年に続き、静岡はリバティ・ライオンズ・クラブ主催のイベントが静岡のメインストリートで3月に開催されました。全開よりエントリーが増えたのかネットを軽く見ていたのか[がく~(落胆した顔)]インターネット投票で多かったグループが参加できるとしたために、若いバンドを中心に組織票があったようで同サイトの書き込み掲示板に主催者へ向けた誹謗中傷がずいぶん多くあり、応対の返答にも困惑した様子が見えて気の毒でした。
けっきょく、この年で終了。同サイトもしばらくは当日の様子を掲載していましたが、いつのまにか消されていました[もうやだ~(悲しい顔)]以下の写真は、そこで掲載されていたモノです。
1009.jpg1013.jpg1018.jpg1024.jpg1027.jpg1026.jpg
事前に打ち合わせを兼ねた懇親会(交流会)が開かれました。参加者を見ると、年齢もいろいろでしたが私とDEBさんが一番年配か[exclamation&question][どんっ(衝撃)]
3023.jpg3001.jpg3006.jpg3004.jpg3201.jpg
イベント当日は、お天気も良い春らしい陽気で、ライオンズクラブの面々も揃いオープニング・セレモニーです。
美人司会嬢の声も美しく、クラブの会長と知り合いというだけで?僭越ですがテープカットにもお手伝いさせていただきました[あせあせ(飛び散る汗)]
3203.jpgPICT0096②.JPG
さて、本番です。順番はナントオープニングアクト。出だしでPAのトラブルで音が出ず・・・それでも、騒がず落ち着いて、トラブル解消を待ちながらの演奏です[手(チョキ)]司会の女性もMCなんぞで時間稼ぎをしてくれて・・・[わーい(嬉しい顔)]
1201.jpgPICT0098②.JPGPICT0099②.JPGPICT0097②.JPG
メンバーは、全員男ども、演奏曲も全曲JACKSON BROWNE。一度演ってみたかった~
PICT0101②.JPGPICT0102②.JPGPICT0103②.JPGPICT0104②.JPGPICT0105②.JPGPICT0106②.JPG1202.jpg1203.jpg1205.jpg1206.jpg1207.jpg1208.jpg1209.jpg1210.jpg1204.jpg1211.jpg1212.jpg1213.jpg1214.jpg1215.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

komakura

silvercopenさま、古い記事の焼き直しにナイスをありがとうございます。
by komakura (2011-12-29 02:47) 

boss

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。これって2006なんですね。びっくりしました。2011かと思ったので・・・またJ.B.やってくださいよ!私も結構というか、かなり好きですので(^^ゞぜひぜひ。一緒にやりましょう!!
by boss (2012-01-03 20:37) 

komakura

BOSS、本年も宜しくお願いします。喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます(^^;)
古い記事&写真で恐縮です。DEBさんの痩せている姿で時代が分かる(爆)。J・B機会があれば、また挑戦してみたいです。歌ってくれる人がいればですけど。。。なんせこの時もDEBさん、ギター弾いてませんから
(><)
by komakura (2012-01-06 21:21) 

boss

じゃあ私歌いましょうか(^^ゞ?
by boss (2012-01-14 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MY GUITER ②|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。