引っ越しました [どうもありがとう]

写真の容量が一杯となり、始めたときの「kuwaさんの酒に飲まれて」
http://kuwacom.blog.so-net.ne.jp/

写真の容量不足(今回と同様)で、引っ越ししました「春街風」
http://harumatikaze.blog.so-net.ne.jp/

そして、今回の「kuwaさんの酒に飲まれて③/春街風」
http://kuwagon.blog.so-net.ne.jp/

記事にしていることは、同じ様なモノですが・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]お付き合い下されば幸いです。
ご訪問下さっている皆様、引き続き宜しくお願いいたします。[晴れ]

P9210016.JPGP7230145.JPGPICT0102②.JPGP8260150.JPGP9260256.JPGPICT0111.JPGPICT0152.JPGPB210210.JPGPB210207.JPGPB280273.JPGP1090026.JPGP2020006.JPGCF-100E.JPGP3060012.JPGP4140042.JPG100322_1912_01.JPGIMAG0015.jpg時歩.jpgP8220015.JPG070925_1930~0001.JPGPA230021.JPGPB170022.JPGPB220016.JPGIMAG0182.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

1275GT

自分のブログももう少しで、容量が一杯になります。
ボケ防止のためにも続けていくつもりなので、
いずれ引っ越すことになるのでしょうね(笑)
ギター、プラモ、クルマ、散歩・・・
ん、ほとんど被っていますねぇ(笑)
まだまだ、描きたいことはたくさんあります。
これからもよろしくお願いします。
では、③の方へ・・・(爆)

by 1275GT (2011-12-15 08:40) 

komakura

1275GT さま、いつもありがとうございます(^^;もう少し続けて見ようかなんて(・・;)
引き続き、よろしくお願い致します。
by komakura (2011-12-16 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。