こんなディズニーは? [学習]

先週末に、こんな体験をしてきました。[左斜め下]
PC070030.JPGPC070029.JPG
そう、ディズニーシーへ行ったんですけど。。。。こんなプログラムを受けに[ふらふら]
PC070020.JPGPC070021.JPG
「ディズニー・アカデミー」ディズニーで学ぶおもてなしの心という2時間の研修です[がく~(落胆した顔)]
PC070023.JPGPC070024.JPGPC070026.JPGPC070025.JPGPC070027.JPGPC070028.JPG
2時間の研修も終わりました[わーい(嬉しい顔)]さぁ、Do(体験しよう)で、キャスト(ディズニースタッフ)の接客を拝見しに回ってみますか[るんるん]
PC070014.JPG
え!でも2時間も滞在時間がない[がく~(落胆した顔)](朝、横浜周辺が渋滞で、到着が2時間以上遅れた。。。[あせあせ(飛び散る汗)])しょうがないから、ぐるっと1周回ってみましょうか[ー(長音記号1)][どんっ(衝撃)]
IMAG0173.jpgIMAG0174.jpgIMAG0175.jpgIMAG0176.jpgIMAG0177.jpgIMAG0178.jpgIMAG0179.jpgIMAG0180.jpgIMAG0181.jpgIMAG0182.jpgIMAG0183.jpg
ふぅ・・・[ふらふら]疲れました。アトラクションは一切乗れず余裕もないけど。。。なかなか雰囲気は楽しいです[るんるん]
PC070019.JPGPC070017.JPG
お土産は、非売品のボールペン[ひらめき]研修会場は、園内のホテルでした[ぴかぴか(新しい)]
IMAG0172.jpg
さぁて・・ボチボチ、写真を収める容量が限界です[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

1275GT

息子にプレゼントして貰ったチケット、
今年は色々あって行く気になれなかったので、
近くのディズニーショップで1年延長して貰いました。
でも最近、昔のように感動が無くてあまり楽しくありません。
たぶん、歳のせいなんでしょうね(笑)
やっぱり、30年前に行ったアナハイムのディズニーランドが1番です。
by 1275GT (2011-12-12 21:54) 

komakura

1275GTさま、先ほどジョージ・コレクション拝見しました(笑)

サービスは素晴らしいディズニーですが、相変わらずフード・コートの混雑ぶりと対応はいかがなものかと・・・・

私も、最初のディズニーはアナハイムなので、ちょっと手狭だけど、適度に空いてて良かった感があります(^^;)
by komakura (2011-12-12 22:38) 

DEBDYLAN

雰囲気いいでしょ? ^^。

写真の容量増やせると思うよ。
増やして限界っすか?

アナハイムの本家は1度行ってみたいっす!!

by DEBDYLAN (2011-12-12 23:34) 

komakura

DEBさん、まいど。なかなか楽しいです。景色が非現実的ですよ(笑)

写真の容量は、限界の様です。。。まあ、また新規で作れば^^;


by komakura (2011-12-13 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。