つれづれなるままに [お酒]

本日の事ではありませんが・・・[ふらふら]
IMAG0160.jpg
駅弁フェアでカミサンが買ってきてくれた、焼き鯖寿司[黒ハート]普通の鯖寿司は×だけど、これは食べられる。
というか、好きな物[るんるん]
ならば・・・・お酒もデス[ビール]
IMAG0148.jpgIMAG0161.jpg
限定ビールと一緒に[るんるん]コクがあって美味しい~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

夏の塩

薄いコンブがのっかっているヤツも好きですが、焼き鯖寿司美味しいです。前者は日本酒なら後者はビール。
焼きブームが起こっているのか最近の回転寿司は炙りネタが増えています。しかし年を取ってきて脂っこいものが多量に食べられなくなったのががクヤシイ(笑)
by 夏の塩 (2011-12-10 09:21) 

3Y5

昔 鯖は食べれなかったんだけど
今は食べれるんだよなぁ~~
日本酒はあまり好きじゃなかったんだけど
今は飲めるんだよなぁ~~
by 3Y5 (2011-12-11 00:15) 

komakura

夏の塩さま、いつもありがとうございます。

この焼鯖寿司には、昆布は載っていませんでした。。。乗ってる方が美味しいですね、青春18キップで金沢へ行った際に、乗り換えが福井の敦賀駅でした。そこのキオスクに何種類かの焼鯖寿司が売っていました。
by komakura (2011-12-12 00:35) 

komakura

3Y5師匠、こんばんは♪

そうなんです。脂っこい魚は嫌いなんですけど、コイツは好きなんです。
ビールも苦くて嫌いだったんですけど。。。。
日本酒も鼻に来る匂いがきつくて熱燗が飲めなくて。。。。
ウィスキーはコーラを入れても苦くて。。。。
芋焼酎は、臭くて。。。。

みんな飲めるようになり、量も増えて。。。。
昨晩は、ホッピーで撃沈です(爆)
by komakura (2011-12-12 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。