10月も終わりですね・・・ [買い物]

早いもので今週は11月に突入。今年もあと2ヶ月です。[ふらふら]
10月のゲット品を確認してみます(勘違いもあるかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
本日到着です。もう夏くらいに頼んであったのに・・・在庫がなくお取り寄せでした(忘れていたのに[たらーっ(汗)]
PA260001.JPGPA260002.JPG
なんだっけ??
PA260003.JPGPA260005.JPGPA260006.JPGPA260007.JPG
なんか、同じようなパッケージだけど・・・ソ連の有人ロケット?ボストークにUSAアポロ計画ロケットのサターン?にイタレリ社の潜水艦か・・・AIRFIXのロケットはつい先月にも1個買ったと思ったけど[がく~(落胆した顔)][左斜め下]これだね[むかっ(怒り)]
P8300011.JPG
PA260008.JPGPA260009.JPG
フジミからのウルトラシリーズ、久しぶりの新製品です。なんか大雑把な作りだなぁ・・・
PA230003.JPGPA230004.JPGPA230005.JPG
アナログは、ポールバターフィールド「ベターディズ」CDは持ってますけど、LPは良いですね[るんるん]
エイモス・ギャレットがバリバリに力強いリードを弾いています[ハートたち(複数ハート)]
PA230006.JPGPA230007.JPGPA230008.JPG
CDでは英国シンガーソングライターのダンカン・ブラウンに以前から探していたリチャード・ファーニア。横の女性は、フォークの女王ジョーン・バエズの妹さんです。
PA230009.JPG
リュージョン・フリーのDVD再生機。コレがないと海外のDVDが見られません[決定]
PA060001.JPGPA060002.JPGPA060006.JPGPA060005.JPGPA060004.JPG
久しぶりの再販「ポルシェ928」これは、嬉しい再販です[黒ハート]
PA230025.JPG
最後は、季刊号「アコースティック・ギターマガジン」早いもので50号です。

こうしてみると、今月もなんだかんだと買い物した気がします。[あせあせ(飛び散る汗)][on]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

paddies

>なんだかんだと買い物した”気”が・・・

間違いなく、しています!(笑)
by paddies (2011-10-31 06:38) 

komakura

paddiesさん、こんばんは。

そうですよね・・・改めて見直すと、購入するモノは決まってるんですけど
同じ事を毎月繰り返しているようです(笑)
by komakura (2011-11-01 01:23) 

komakura

silvercopenさま、いつもありがとうございます。

そういえば、今月アオシマ製コペンのキットも定価の2割引きから、さらに30%オフのコーナーがあり購入しました。Dスポーツ仕様じゃない純正とは違う外観のキットです(名前が分かりません)
by komakura (2011-11-01 01:26) 

小澤

あら、あらら。ポール・バターフィールドですね。数少ない共通項でしょうか(^^ゞ
by 小澤 (2011-11-02 01:39) 

komakura

1275GTさま、いつもありがとうございます。

928も今見れば、懐かしい~新鮮です。
by komakura (2011-11-02 22:22) 

komakura

BOSS,コメントありがとうございます。

エイモス・ギャレットがメンバーですからね。好きなんですよ(笑)

by komakura (2011-11-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。