9月のまとめ [買い物]

なんだかんだと9月も慌ただしく過ぎていきました。台風が2つも接近したし(先日のは通過ですね[あせあせ(飛び散る汗)])休みもほとんどなく[もうやだ~(悲しい顔)]物だけが残りました(爆)
P9110004.JPGP9110005.JPGP9110006.JPGP9110007.JPG
スマートフォンの長時間対策(先日auからアンドロイドのバージョンアップなどのダウンロード通知があり若干効率が良くなった気がします)[るんるん]
P9110001.JPG
P9110002.JPGP9110003.JPG
毎月購入の音楽雑誌(レコードコレクターズは特集によって)
P9120001.JPG
IMAG0064.jpgIMAG0065.jpgIMAG0066.jpg
P9160001.JPGP9160003.JPGP9160004.JPG
P9190001.JPGP9190002.JPGP9190006.JPG
プラモは少なかったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
P9200008.JPGP9200011.JPGP9200014.JPG
P9200015.JPG
P9210001.JPGP9210002.JPGP9210004.JPG
ライクーダーの新作。なんとなく1stや2ndに近い感じですね[わーい(嬉しい顔)]
ホントに月末に届きました[ー(長音記号1)]
IMAG0072.jpgIMAG0073.jpgIMAG0074.jpg
リンダ・ロンシュタットの2枚組ベスト。安かったんです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

3Y5

買い過ぎだと思われます。
by 3Y5 (2011-10-04 00:18) 

komakura

3Y5師匠、こんばんは~
そうですね。^^;10月も早くも・・・(爆)
by komakura (2011-10-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。