たまには新規開拓を [買い物]

革靴を除いて、普段に履くスニーカーは、古い人間なので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
アディダス、コンバース、ナイキしか買わないけど、こんなのを買ってみました[るんるん]
P9200008.JPG
野球やゴルフ?アマチュアからプロまで多くのスポーツ選手が、汗を外に出すという理由でここ数年流行っている[exclamation&question]メーカーから、この夏にスポーツシューズが発売です。
P9200009.JPGP9200010.JPG
なんでも、ソールがマイクロGとかいう理論?素材?で優れているとか[ー(長音記号1)]ホントかしら[どんっ(衝撃)]
P9200011.JPGP9200014.JPG
町内の運動会で履いてみようかなぁ~
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

paddies

運動会といえば・・・新品の白い足袋でしたね!
知らないとは言わせません(笑)
by paddies (2011-09-27 06:45) 

Alterna大安

paddiesさんやkomakuraさん世代は
足袋で運動会だったのですねぇ〜。
う〜ん、ジェネレーションギャップ(笑)

by Alterna大安 (2011-09-28 08:14) 

1275GT

最近のスニーカーはソールのデザインや素材に凝ったものが多いですねぇ。
コンバースやアディダスに比べると重量も半分くらいに感じます。

しかし、なんと言っても新品の白足袋に勝るものはありませんね(笑)
あれを履くと、身が引き締まりましたもの(爆)
by 1275GT (2011-09-28 12:42) 

komakura

皆さん、こんばんは。どうも誤解されているようで・・・

私の小中学校では、足袋はなかったと思います。少なくとも私は月星の
ズックです(爆)(田舎言葉かもしれませんので、今で言う運動靴です)
by komakura (2011-09-29 00:51) 

komakura

paddiesさん、ナイスとコメントありがとうございます。
>運動会といえば・・・新品の白い足袋でしたね!
知らないとは言わせません(笑)

ほんとうに知りません・・・・^^;ホントですよ。
by komakura (2011-09-29 00:52) 

komakura

Altema大安さま、世代は私の方が上なんでしょうけど。。。

ホントに足袋じゃないんです~~~
by komakura (2011-09-29 00:53) 

komakura

1275GTさま・・・は、ほんの少し人生の先輩だと思うのですが。。。

私の年代は、女子もちょうちんブルマーじゃないし・・・・小学校は男女とも短パンでした。
中・高時代の女子は、お尻のラインがくっきりのブルマーでしたけど♪
by komakura (2011-09-29 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。