友人達のイベント [どうもありがとう]

週末は、友人達のイベントに顔を出しました。まずは、ココへ行きました(自転車で・・・[晴れ]
P8220010.JPGP8220001.JPGP8220002.JPGP8220011.JPGP8220010.JPGP8220013.JPG
メインは、こんな催し物でしたが。。。見に行ったのは[目]P8220012.JPGIMAG0053.jpgIMAG0051.jpgIMAG0052.jpgP8220006.JPGP8220005.JPGP8220004.JPGP8220003.JPG
陶芸での表現です。友人は粘土の板(タタラ)を使って、絵を描いていますが、他の参加者も、それぞれ粘土の板を使って、面白い作品を出品していました。とっても見ていて楽しい作品展でした[わーい(嬉しい顔)]>(いちおう、学生時代に益子で陶芸をしていました。。。就職がなければ、籠もって陶工師になろうとも本気で思っていたんですよ)
短い時間での、訪問でしたが天気も心配なので(東海地方は不安定でした)[雨][霧]早めの帰宅です[ダッシュ(走り出すさま)]県立美術館周辺は、県立大や図書館があり、周りにも作品が置いてあります。
P8220014.JPGP8220015.JPGP8220016.JPGP8220017.JPGP8220020.JPGP8220019.JPGP8220021.JPGP8220022.JPGP8220023.JPGP8220024.JPGP8220025.JPGP8220026.JPG

もう一つは、本日の事です。公民館で音楽を教えているバンド仲間Kさんのギターアンサンブル発表会です[耳]
場所は、焼津でのスタジオやイベント参加の後、反省会を開くために使った喫茶店の「てんせき舎」[ハートたち(複数ハート)]
木造の雰囲気のある喫茶店です。
IMAG0058.jpgIMAG0057.jpgIMAG0059.jpgIMAG0060.jpgIMAG0061.jpg
年配の方や若い人たちが、一生懸命に練習の成果を披露していました。ハワイアン有り、ポップス有り。70年代フォーク歌謡アリ。演奏している人たちの楽しそうな顔が印象的でした。アットホームな感じが良かったです[るんるん]

ビックリしたのは、[左斜め下]こんなのも披露していました。上手です。コピーバンド初めて見ました[がく~(落胆した顔)]

JOY RIDE

JOY RIDE

  • アーティスト: 山弦,山弦
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1998/08/05
  • メディア: CD



Yamagen Archives Vol.1~Live 2004 Island made Tour [DVD]

Yamagen Archives Vol.1~Live 2004 Island made Tour [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • メディア: DVD



祇園の恋-GION-

祇園の恋-GION-

  • アーティスト: 山弦
  • 出版社/メーカー: ユニヴァーサルIMS
  • 発売日: 2001/11/16
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

komakura

silvercopenさま、いつもありがとうございます。
by komakura (2011-08-30 00:01) 

komakura

ベアトラックさま、こんばんは。

ティンパン系「山弦」お勧めです。ってもう超一流ミュージシャンだからご存じですね(^^;)
by komakura (2011-08-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安曇野①こんなものを息抜きに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。