カブラ屋 [お酒]

三連休の最終日午後は、ちょっと時間が空いたので、買い物に[晴れ]

ホントは天気も良かったから、郊外の風呂でもと[いい気分(温泉)]思ったけど、午前中は仕事だったので[もうやだ~(悲しい顔)]
ショッピングからの帰り道、ちょっと気になって入ってみた[るんるん]
101010_1604_01.jpg
立ち飲みもできるお手軽?居酒屋[exclamation&question]>「かぶら屋」
メニューは、焼き物、揚げ物、おでん他一品高くても300円ほど[黒ハート]
101010_1634_01.jpg
う~ん[ひらめき]これは、昼間から飲める~[グッド(上向き矢印)]
前日も中華でガッチリだったんで、飲み物はデンキブランのハイボールを・・・・[ビール]
これが美味くて
PA100290.JPG
うちへ帰って、早速真似してみました[どんっ(衝撃)]

自分の買い物の一部[わーい(嬉しい顔)]
PA100282.JPGPA100284.JPGPA100285.JPGPA100286.JPGPA100291.JPG
ワーナー名盤復活シリーズから「ハングリーチャック」見本盤(アルバムは持ってるんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
PA090268.JPGPA090269.JPG
スティーブ・グッドマンの2枚。1stとアサイラム盤。
PA090271.JPG
レオンレッドボーンは、未開封でした(笑)
PA100281.JPG
クリストファークロスのアルバムで有名なキーボード奏者のマイケル・オマーチィンのソロ[手(パー)]
全て80%引でした~
PA100288.JPG
ペンデルトンのバック[ー(長音記号1)](カミさん用)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ochiai

 かぶら屋さん 確かテレビで紹介されて気にしてたんだけど 混んでそうだよね!
 ハングリーチャックはサンプル盤で説明書きが 良いですね~!

by ochiai (2010-10-14 09:21) 

komakura

garapagosさん、ナイスをいつもありがとうございます。
by komakura (2010-10-14 10:30) 

komakura

silvercopenさん、ナイスをありがとうございます。
by komakura (2010-10-14 10:31) 

komakura

Shin.sionさん、ナイスをいつもありがとうございます。

by komakura (2010-10-14 10:35) 

komakura

ochiai君、コメントありがとう。

安いし味もなかなかだから、混むかもね。まだ4時前後だったので空いてたよ~。ハングリーチャックはコピー紙が挟まってたけどバイオだから紹介文だね?きっと。個人的には地味すぎて好きなアルバムじゃないんだけど(爆)


by komakura (2010-10-14 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早いもので・・・・ナイスプライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。